QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ペーちゃん

2010年08月26日

おもてなし

先日、お盆休みを利用して
山形の萬国屋さんへ泊まってきました。

ギリギリ前日に宿をとったので
あまり期待していなかったんですが
なかなか素敵な宿でした。

館内は広々として、全体が茶系でまとめられて
大変落ち着いた雰囲気
料理もお品書きがきちんとついていて
お味もなかなかでした。
特に感動したのは
生きた鮑を蒸したもので
焼いて食べる直前まで鮑が踊っていて
火が通ると、とても柔らかく肝ソースも絶品でした。
帰りも車で出るまできちんとお見送りして頂いて
大型旅館なのにサービスが行き届いていることに感動しました。
残念なことを上げるとすれば、
布団を敷いてくれる方が
無愛想だった事。
しかし、そうやってお宿さんというものは
従業員が一丸となって良いサービス、宿を作っていることを
改めて勉強させて頂きました。
おもてなしって素晴らしいですね…しみじみ…



Posted by ペーちゃん at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもてなし
    コメント(0)