QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ペーちゃん

2011年02月25日

酒と馬刺と私

またまた、先日の会津若松市出張の追記…

会津若松への出張は
一人で丸2日間会津若松市と猪苗代をまわってきたのですが
1日アポを5、6件入れるというハードな出張でした。

そんなハードなスケジュールで疲れた私を癒やしてくれたのが、

「馬刺」

過去に何度か食べた事があるはずなんですが、今まであまり美味しいと感じた事がなかったんです。

けれど、さすが本場・会津。

立ち寄った居酒屋「北の酒林」さんでいただいた馬刺に感動o(`▽´)o!

いただいた赤身は、動物なのに全くクセがなく
まるで上質なマグロの赤身のようでした。

こりゃ、酒がすすむよ(o^∀^o)
と、嬉々として会津の夜はふけでいきましたとさ(笑)



Posted by ペーちゃん at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒と馬刺と私
    コメント(0)